雨のちくもり

最終授業♪

今日で、今年最後の授業が終了しましたぁっ♪
6時間目が終わった瞬間、
やったぁ〜\(>д<*)/"
っと思ったし☆


テスト最終日よりも
達成感を感じてしまったうちって…?? 笑゛


まぁ、そんな訳で、
明日も学校はありますが、
授業はありません♪


いよいよ本格的に
冬休みが近づいてきたぁ↑↑

TDL

友達がTDLに行ってきはったんで、
昨日おみやげをもらいました♪

楽しかったみたいです(´ー`*)
みんなよく
TDLに行きたいっ!!」とか、
TDLは夢の国やっ♪」とか言いますが、
うちは…


●ジェットコースターとか、絶叫系の乗り物に乗れない
●ちっさい頃から全くディズニーとふれあいがなかったため、キャラクターがわからない


これってかなり致命的やんなぁ(>_<;)
とくに、キャラクターがわからんっていうのは…


まぁ、プーさん・ミッキー・ミニー・スティッチ
あたりは辛うじて知ってんねんけどなぁ(^ー^;)


ほんまにJKなんかいなっ!!
っとつっこみを入れたくなるほど、
ときめきうるおいを失くしてるうちでした 笑゛