くもりのち雨

そろそろ

明日で今年最終授業なので、
今日で終了しちゃった教科もありました☆


ほんで、今年はほとんどが選択授業なので、
月水金に同じ授業とってて&隣の席の子とは、
今日でしばしのお別れでしたっ!!
(クラスが違うと会いにくいしなっ☆)


んで、授業が終わったあとに、
住所を聞かれましたっ(・0・)!!


…えっ!?
もうそんな時期なんっ!?

と驚きつつ。。。


長い住所を書きました=3=3
うちも、そろそろ年賀状のアイデアを考えんとあかんなぁ
とちょい焦りはじめました(´ー`;)


まぁ、今年もがんばって書くので、
みなさん楽しみに(butあまり期待しすぎずに)
待っててくださいっ♪