雨のちくもり☆

禁足日

今日から学校は禁足日です(*・ー・)
学校で配布されたプリントには、
「まっすぐお家に帰りなさい」
って書いてありましたっ☆


まぁ、うちは
学校から家までめっちゃ近いから、
そんな寄り道するところなんてないんやけどっ(´ー`*)


でも、水泳行ったし、
結局は家にいいひんかったっていう 笑゛


ちなみに、なんで禁足日かっていぅと、
大学進学が危うい人が呼び出されるかもしれんからっ!!
なので、電話がかかってこないことを願うのみです=3=3

TVっ子

昨日・今日と久しぶりに、
テレビの世界にどっぷりつかってましたぁ♪


テレビ好きです(´∀`)!!
でも、今シーズンは、
テストがいっぱい重なって、
ドラマが全然みれへんかったなぁ(>д<)!!


結局見たんは…
ガリレオ」だけっ;;
しかも、全部見れてないっていう。。。


来シーズンはいっぱい見よーっと♪