はれ〜

イルミネーション

最近、めっきり冷え込んで、
夜のイルミネーションが似合う季節になってきましたねぇ♪


今日も、街のいたるところで、
イルミネーションが光輝いてました☆


ホテル・マンション・一軒家・ビル・学校・店・会社etc...
ほんまにきらっきらしてました!!


とくに、中高大一貫の学校が、
すばらしく輝いてました☆★


おばちゃんとか、おっちゃんとかが、
あまりにも綺麗なので、
必至で写メ撮って興奮したはりました 笑゛



うちも、あまりの美しさに、
ほわーんとなってました(*´∀`*)

(もちろん、チャリ乗りながらやから、めっちゃ危なかったはず 笑゛)



これからは、うちも、
今日見たどっかのおばちゃんみたいに、
写メに収めていこうかなぁ♪
っていう気になりましたっ(>ω<)☆

ケンタッキー

うちの学校の選択授業の隣の席の子は、
KFCでアルバイトしてるみたいなのですが、
クリスマスの予定をちょっと覗かせていただいたろころ…


売り上げは7倍!!
チキンは切らすなっ!!
鬼になれっ!!


などのことばが飛び散ってました(・0・;)
やっぱ、KFCってクリスマスが一番すごいねんな。。。


うちもバイトせななぁ(>д<)
とは思ってんねんけど、
クリスマス空いてないし、
水泳はまだ続けてるし、
ピアノの発表会はあるし…

で、今年の冬休みはできそうにありませんっ☆


それに、高校生ってなかなか雇てくれへんしなぁ(´ー`)
まぁ、バイトは大学なったら思う存分できるし、
うちは、高校生の間は(残り少ないですが)、
高校生のうちにしかできひんことを
全力でやっていこうと思います♪