晴れやのにときどき雨

びっくり①

今日は久しぶりに
スイミングスクールで体スキャンしました♪


んで、いつも通ぉりに
入力するとこ入力して、
さぁ!!結果がでたぁ☆
っと思ったら…


体脂肪率17%
!?


確認のため、
もう一回再測定してみたら…


体脂肪率13%
あきらか壊れてる(>Д<;)!!


ので、結局自分がどんだけ太ったかは、
わからずじまいでしたとさっ 笑゛

びっくり②

朝練の帰りに、
ちょっとコンビニにでも寄って帰ろう♪
と思って行ったら、
高校のクラスメイトに会いました(´ー`*)


そんで、ふつうに手ぇふってたら、
なんかめっちゃびっくりされました!!
そして、びっくりされたことにうちもめっちゃびっくりしました!! 笑゛


予想するに、
●学校でしか会わないはずのクラスメイトが、日曜日に学校の近くのコンビニにいた
(↑うちん家と学校は近いから、うちにとっては当たり前やねんけど)
●普段、学校でジャージを着ないクラスメイトが、
 普通にジャージ×ニット帽で接してきた


てな感じで理由を挙げてみましたが、
結局真相は謎めいたまま 笑゛

大掃除、始めました。

クリスマスパーチィーをうちん家で開催することになったので、
年末の大掃除も兼ねて、
大掃除を始めました☆


…が!!
今のところ、
ただよけい散らかしただけ、
という印象を与えるような部屋になっています 笑゛