はれときどきあめ

予想より

今日から3学期の授業開始でした☆
もう授業は、進学に関係ないから、
崩壊しちゃうんやろなぁー
と思てたんやけど、
以外とそうでもなかった(・∀・)!


みなさん、さすがは受験して入ってきただけあるなーっと。
まぁ、このおとなしさがあと1週間・1ヶ月もつかどうか…
見物ですっ(´Щ`*) 笑゛

歯医者さん

今日は虫歯ができたので、
学校終わってから、
歯医者さんにいきました=3=3


そんで…
初めて歯に麻酔をしましたっ!!
今まで、麻酔とかしたことなかったんやけど、
選択の余地なく、
今日はあっちゅー間に麻酔を打たれましたぁ(>д<)!


でも、麻酔しちゃうと楽やなぁ♪
って思った!!


いっつも、限界まで我慢してたから☆
一回の痛みだけですむしなぁ♪


まぁ、そのかわり、
治療が終わった後も、
変な感覚が続きますが…


そんな訳で、
みんなは歯を大事にしてやってくださいっ(>∀<)☆