晴れてた!?

再会

今日は、この10月に引退した水泳友達と、
同じスイミングスクールの友達と
3人で一緒に買い物へ出かけました☆


でも、朝練の帰りにすぐやったので、
現役で泳いでる二人はバテバテでした(・∀・;)


それでも、いろいろ見回りました☆
友達2人が狙うはブーツ。
なので、服屋さんとか、靴屋さんとか、
何回も同じところをぐるぐる回ってました(´ー`*)


そんで、解散が15:00(←早っ 笑゛)
やったけど、それまでには何とかお目当てのものは
見つかりました=3=3


ちなみにうちは、
買い物に行ったのに、
また何も買えませんでした 笑゛


そんな訳で、
久しぶりの3人組やったけど、
楽しめましたぁ♪

電話

今日は夜に、
珍しく!!!!!
長電話をしましたっ!!


っていっても、40分ほど。。。
そんなん長電話にはいらへんやんっ(・д・)/"(>д<;)
って思う人が多数やと思いますが、
うちにとっては快挙やねんっ!!


まず、電話をせぇへんからなぁ(´∀`)
(あっ、メールもか…)
やっぱコミュニケーションは
会って話さへんとっ!

って思っちゃうタイプなんで☆


せやから音信不通になっちゃうんやけど(^∀^;)
でも、そのかわりにブログ更新してるからっ♪


毎日みてると、
うちの毎日がよくわかる。
ここはそんな"コミュニケーションの場"やねん☆ 笑゛