快晴☆

今日から…!!

昨日期末テストが終わったから、
今日から休みっ♪


…ということはなく、
今日から3学期開始です☆
終業式も始業式もないのに始まっちゃう学校なんですねぇ(´ー`)


でも、今日は授業がなくて、
ひたすら、ゲストで学校に来てくれはった人の
話を永遠ときくのみ。


やから、学校まで遠い人とか、
休んでる人多数でした!!
高校に行けんのも、
あと残り少ないのに、もったいない!!
と思ったのはうちだけでしょうか??


さぁ、明日から授業です♪
もう進学に関係ないから、
授業崩壊しそうです☆



でも、うちはくそがつくほどまじめなので、
たぶんまたがんばっちゃいます♪
ほんで、卒業試験は、
みんなきっと勉強せぇへんやろうから、
うちは無駄にめっちゃ勉強したろうとたくらんでいます 笑゛

ピアノ

気が付けば、ピアノの発表会まで、
あと17日です!!


今まで全然練習してなかったつけが回ってきましたっ!!
今日から必至で練習ですっ☆


とにかく指を動かすように努めます(>∀<)!
めざせっ!!のだめ!! 笑゛