はれときどきくもり

テスト最終日

今日でテストが終わりましたっ!!
あと高校生活でテストは1回だけありますが、
卒業試験なので、ほぼ進学に関係ねぇ
ので、みんなたぶん勉強しない感じです☆


…と、いうことで、
必至になってやる定期テストは、
今日ですべて終了しました!!!!


中学んときから、
よくがんばったな、うち(´ー`)


そしてみなさん、
おつかれ様でした♪

おーぐいshihoの大食いしちゃったブログ

今日は、テストの打ち上げに、
sweets食べ放題にいきましたぁ♪


アレルギーの薬ものんで、
準備万端で挑みました(`∀´)!!!!


ケーキはもちろんいっぱいあったし、
そのほか、和菓子も、ソフトクリームも、
チョコフォンデュも、スパゲッチーも、
炊きごみご飯も、カレーも、
サンドイッチも、ちらし寿司も
いーっぱいありました♪


15:00過ぎまで、
食べるのをがまんしたかいがありましたっ☆
そして、元手をとるくらいたべましたぁ♪


至福のあとに襲ってきたのは、
頭が甘いっていうしんどい状況でしたが…
おなかいーーっぱい食べれてうれしかったですっv