晴れ☆

バテバテ

今日は朝から家族中でバテバテでした(>_<;)
さすがに昨日のバタバタが堪えたみたいっ!!


楽しかったけど、
終わったら終わったで、
ドッと疲れがでるんですねぇ(´ー`)


ほんでうちは、
昨日久しぶりにヒールのある靴を履いて
歩き回ってたから、
足が…
むくみ&筋肉痛!!
悲惨です 笑゛


しかも今日は体育今学期最終授業やったっていう。。。
まぁ、なんやかんやゆうても、
6時間目終わってから、
なんか元気でてきたんやけど☆

文化祭

今日は同志社大学の文化祭に学校の帰りに行ってきました♪
しかも、友達と3人制服で行ったので、
大学生♂に絡まれまくりっ!!


うちはまだ、
おにぃが大学生なので、
そういう感じのノリは慣れてるんやけど、
友達2人は完璧にドン引きしてた 笑゛


ほんで、うちばっか大学生としゃべってた訳なんやけど、
唯一、友達のうち1人がしっかり質問に答えてたんが、
「どこの学校??」
っていうよくある質問。


んで、うちらの通ってる学校を通称で答えたんやけど、
もちろん相手には通じず。。。
でもそのときその友達は
「言ってやったぜぃ!!」
って感じの達成感あふれる顔をしてた(´ー`)


もう、そのかわいらしい顔が夜になっても忘れられないので、
書いてみちゃいました♪


まぁ、そんな訳で、
今出川キャンパスの文化祭は盛り上がってて、
とても楽しめたのでしたぁ☆