晴れ!!

ライブ♪

今日はついに、
ライブ本番!!


うちの所属するFamily bandの
本日の曲目は
●Big-Bang,Bang!
●Rolling star
●Good-bye days
●タイムマシンにおねがい

でしたっ☆


今日はあんまし緊張しなくて、
むしろ、ライトアップされた瞬間、
めっちゃテンション上がっちゃって、
かなり笑顔でした♪


でも、たばこの煙で、
最後の曲はだいぶ声がでてへんかってんけど。。。


まぁ、楽しかったしねっ☆
良いライブになりました!!


今度はまた2年後やとおもわれるけど、
また決まったら、報告するようにしますねっ♪


そんなわけで、
今日はこの辺で ノシ