晴れ☆

おにぎり

今日は久しぶりに"おにぎり"を食べましたv
基本、ごはんはあんま好きやないんやけど、
なんか、今日はご飯がおいしく炊けてたみたいで、
自分でおにぎり(昆布、とろろ昆布)を作って
おやつに食べました☆


おいしかったなぁ♪
チョコとかスナック菓子とかじゃなくて、
たまにはおにぎりもいいもんやねっ(>∀<)!!


…ってまた、
大食いぶりを公開してしまった 笑゛

ライブ

いよいよ明日はライブです!!
なので、今日は勉強のほうは一切お休みにして、
(テスト前やのに…)
ライブの練習に時間をささげました!!


今回のライブは、
みんなテスト前やったり、
修学旅行やったりで、
なかなか観にこれる人が少ないんですが。。。


みんなが見てないところでも、
がんばります!!


さっ!!
いまから歌詞を完璧に覚えよっと☆
(いまさら〜 笑゛)