晴れつづき♪

2学期末試験

明日から、ついに期末テストです!!
また勉強モードの時期がやって参りましたぁ☆


でも、明日はうちの一番嫌いな教科のテストです。。。
正直やっていてしんどいです(>_<;)


勉強好きやのに、珍しく…!!
やから、できれば他の勉強のほうをしたいんやけど、
この教科だけが、相当足引っ張ってるからなぁ(´д`)=3


まぁ、他の人からすれば、
そんなん知らんがなっ(´・ω・`)
って感じの話なんやけどなぁ☆


とりあえず、がんばってみます!!

最近

なんか最近暖かいやんなぁ!?
この前とか凍えそうやったのに、
なんだかましになってる気がするのは
うちだけでしょうか??


コートとか、ダウンジャケットださんとあかんわぁ!!
とか思って慌ててだしたけど、
以外とまだ着なくても大丈夫やなっ♪


この調子やと、
今年のクリスマスは雪降らなさそうかなぁ(´ー`)