晴れときどきくもり

クラブ

今日は放課後に卒アルにのせる
クラブ写真を撮影しました☆


…のは、いいねんけど、
なんか、クラブ入ってたってことを
つい最近まで忘れてました 笑゛


ゆうても
引退したのって今年の夏前やのになぁ。。。
って!!
ブログ始めたんよりも後やんっ!!
めっちゃ遠い昔の記憶な気がしてた(o△○)!!


結局、クラブ員とは
特に仲良くなる後輩・先輩・同期もいぃひんかってんな…
って寂しくなりながらの撮影でした☆


さて、どんな風に仕上がってるんでしょーか??
卒アル完成が楽しみです♪

英会話

今日の英会話は、
相方が無断欠席でした。


そして私は(昼)寝坊で遅刻しました。
けど、先生は全く怒った様子は見せませんでした。。。
なんていいところなんやろぉ!!
と一人で感心してました♪


そんなわけで、
今日はマンツーマンでレッスン☆


それにしても今日は会話が弾んだなぁ♪
本日のテーマは仕事の話!!
(将来なにになりたいとかetc.)
いつも、将来の夢のないうちは、
こういうトピックで質問されるのが苦痛でしゃぁなかったんですが、
今日は
「実はやってみたいバイトがあって…」
だとか、
「将来もしなんでもなれるなら何になりたいか…」
とかいう話で盛り上がれたので万々歳でした☆



結局、高校で自分の将来したいことを決める!!
とか意気込んでたけど、
決まらんかったなぁ(´ー`)


まぁ、人生そんなもんやろっ☆
大学行って、彼氏作って、バイトもして、
ほんでから自分のしたいこと見つかればいいなぁ♪