はれ

発表

今日は英語のwrittingの発表!!
みんなが、普通にスピーチしているなか、
うちは紙芝居で攻めてみました☆


かなり子供向けな感じに仕上がってるので、
きっと子供が喜ぶやろなぁ…♪
って思いながらの発表でした!!


結構好評やったから、
もっといっぱいの人に見てもらいたかったな!!
…っておもうのは、
うちが目立ちたがり屋なせいなんでしょうか 笑゛

ちっさい頃

今日は、明日、
卒アルに載せるちっちゃい頃の写真を
もちよるための、
写真をセレクトしてました☆


それにしても、
ほんまにうちって
ちっさい頃からかわってへんなぁ
って思った!!


顔もやけど、やることもいっしょ 笑゛
だって、どの写真も、ほとんど食べてるときの写真っていう。。。
まぁ、それがうちなんやろなぁ♪


それにしても、
うちも年とったなぁって
しみじみとおもいました(´ー`*)


生まれてきてから18年。
人生まだまだって年なんやろうけど、
ほんまにいろんな人と出会ってきたし、
いろんなこと経験してきたなぁって思う!!


でも、これからは、
いままで以上に衝撃的な出会いがあるのかと思うと、
人生わくわくでたまりません!!


これれまでの出会いも、
これからの出会いも
大切にしていこう
と思ったのでした☆