晴れたり曇ったり雨降ったり...

バンド

今日はバンドの練習です!!
来週本番やから、
十分気合は入れていきましたっ!!


…が
間違いだらけ 笑゛


でも、まぁ、これが
うちん家のバンドって感じなんやけど☆


次はリハまで練習がないので、
個人練習がんばっとかんとなぁ(>д<)!!


と、いうことで、
本番ライブはおもいっきり楽しむように努めます 笑゛

買い物

今日は来週のライブの衣装
(…というか、人にみせられるくらいのぼろぼろやないもの 笑゛)
をおかんと2人で買いにいきました♪


うちはワンピ+ブーティーを買ってもらいました☆
衣装のほかにも…
ニット帽それから、

も購入♪


ほんま、ライブが楽しみになってきました!!
試験前でも行くっ!!
という方はどうぞうちに申し出てください☆
まだ間に合います 笑゛