晴れやったんちゃうかなぁ

無予定

今日は水泳の練習以外なんも予定が入ってない日!!
やから、朝練終わって帰ってきてから、
ずーーーーーっと家にいました☆


ほんで、次家出るときは
夜練やから、日が沈んでて真っ暗で、
今日の天気をあましよく知らんってわけ 笑゛


ほんで家でもほとんど「〜したー!!」
っていうより、
食って寝てぼーっとしてました♪


まあ、来週はかなり忙しいから、
この辺で息抜きくらいしとかんとなぁ(>ω<*)

マイブーム

今日、久しぶりにTSUTAYAよってんけど(夜に)、
この前まで、
かなり自分の中でハマってた雑誌買いがストップしてました
これをマイブームの終了というんですねぇ…



ハマってたころは、
月に4.5冊ほど買ってたんやけど、
今となっては月1のペース。。。


まぁ、出費が少なくてすむんやけど、
なんか最近おしゃれできてへんなぁ
って感じてます(´ー`)


もうちょっとがんばっとかな、
もうすぐ大学生やしなぁ…!!


今年の目標はセンス(笑いもおしゃれも)上げること!!
やから、今年もあと少しやけど、
もっと自分磨きをがんばろーっと♪