くもり

短縮授業

今日の学校は短縮授業♪
なので、今日はお昼には家に帰れました☆


でも、その前に…
英語の発表が火曜日にあるので、
それのチェックをかねた練習を
英語の外国人の先生に聞いてもらいにいってました!!


だいたいの人は、
自分で長〜い文章書いて、
それをもくもくと発表すんねんけど、
うちは紙芝居にしました☆


こんなことわざわざしてんのは、
学年で2人目なんだそうです。。。
なんか、先生めっちゃよろこんでたし(´ー`)


ことばが通じなくても、
なんとなしそういうのんはわかんねんやぁ…
って思った!!

結局

今日はそんな訳で、
いつもより断然早く家に即帰りしたわけなんやけど、
なんもせんと午後終了。


ぼーっとしてから、
昼寝してぼーってして、
泳ぎに行きました♪



ただそれだけです。
でも、それもそれで幸せやなぁ
と感じているのでした(´∀`*)vv