くもり

ポッキー&プリッツの日

今日は11/11!!
ポッキー&プリッツの日です☆


みなさんはしっかり
11時11分11秒
をみましたか??


うちはしっかり…
忘れてました 笑゛


っていうか、その時間、
ちょうどバンドの練習とかでうにゃうにゃしてたころやなっ☆


来年はちゃんと覚えとこう(´ー`)

打ち上げ

今日は文化祭の有志団体での打ち上げです!!
夜のお食事会やったんですが、
場所が…


入り口が
お化け屋敷みたいなところで、
ほんまにお化け屋敷無理な子が絶句してました。。。


実はうちも結構無理な人なんやけど、
みんな絶対勘違いしてるっ!!
うちはそんなに強い子ではありませんっ 笑゛


まぁ、なんだかんだで、
イベントもあって楽しめたし、
やっかったんとちょうかなっ♪