くもりのち雨

寒いっ!!

この前から、
今度雨降ったら寒くなりますよ〜
ってきいててんけど、
予想以上に寒くなってます!!


さてさて…
またあの寒い冬がはじまるんかぁ(´ー`)
でも、家にストーブがある分、
寒いほうが今年の暑いのよりましかなぁ??


でも、雪とか降り出したら、
冬は凍死するやん!!
とかいってそうです 笑゛

成長しました。

今日はバトミントンの実技テストっ!!
サーブとシャトルを上げ続けるテストをしました。


それにしても、
うちはかなり成長したとおもうv
だって、
授業の始まった当初は全くの初心者で、
サーブがまず、
入らへんのじゃなくて、打てへんかってんから 笑゛


それが、今日にいたっては、
しっかりゲームが始められるくらい
飛ぶようになりました!!
(それでも低レベル 笑゛)


運動神経悪い割には
がんばったとおもいます!!


もうすぐ2学期の授業も大詰めです〜