くもり

文化祭

今日は立命館大学の文化祭に行ってきましたv
やっぱ立命館の文化祭は楽しいっ♪


なんか、バス停に着いた時点で、
立命館ワールドみたいなあの雰囲気に圧倒されて、
ほんで、テーマパークにきたみたいな、
ウキウキ感がやってくるねん☆


で、着いてすぐに、
ごはん食べたあと、
軽音楽部のライブを観にいって、
社交ダンス部もちょっとのぞいてみて、
ダブルダッチもちょっとのぞいてみたりしてましたぁ(>ω<*)


去年と同じく、
マジックサークルんとこにもよって帰ろうと思てたんやけど…
人気のため、30分まちで、あきらめましたorz


かなり遠かったけど、楽しめました☆
あんな文化祭やったら毎年楽しみになるんやろうなぁ♪

ぷっちょ

最近、体重の増加量がハンパないです(>д<;)
(知ってる人は知ってるとおもうけど…)
そんな訳で、
12月の上旬までに、体重を元に戻すことにしました!!
=つまりダイエットし直しです!!


ついに、水泳の先生にまで、
太ったことがばれてしまいました(・∀・;)


冬やからって油断してた…
原因はなんとなくわかってる。うん。


そんな訳で、
友達とダイエット競争中でもあるので、
がんばって勝って、
500円相当のものをgetしたるでぇ↑↑ 笑゛