晴れ〜♪

やわらかい

昨日のダンスで、
新たなうちの柔軟なところを発見!!
それは…腰!!


腰だけで、やたらまわります(´ー`)
学校の友達から、
エロい!!といわれるくらい 笑゛
(学校のダンスの先生からも褒められてたし♪)


体は、水泳選手とは思えへんほど硬いのに、
こういうところは柔らかいから、
体痛めたりしないんでしょうか??


まぁ、そんなことで、
うちのに次ぐ柔らかい部分のお話でした♪

進路調査

今日は、最終進路調査表の提出〆切日でしたっ!!
みんな、いろいろ悩んだり、親とけんかしたりしてはったみたい。。。


うちは、まぁ、
行きたい大学まで行ってみて、
電車酔いしてたことを心配されたことくらい…


結局は妥協らんかったけど☆
そんなわけで、
もう大学もほぼ決定♪


あとは、期末テストに全力を尽くすのみ!!
(この間の中間テストはひどかったしなぁ 笑゛)


高校生活もいよいよ大詰めとなりました!!
現在高3のみなさんはいかがお過ごしでしょうか??
決まった人も、まだの人も…
将来に向けてなにかしてますか??