快晴☆

OFF!!

今日は放課後に何もない日です☆
せやから、今日はTSUTAYA寄って、
DVDをかりました♪


Mean Girls [VHS] [Import]

Mean Girls [VHS] [Import]

これ、学校の授業で、
字幕なしで観てる映画で、
全く意味がわからなかったやつです。。。


んで、何回もみつけにいったんやけど、
みつからへんかって、
ようやく、今日観れることができました☆★


こんな笑える&泣ける映画やったんか…
と気付かされました(´ー`)


んで、最近雑誌も全然買ってなかったし、
立ち読みとかもあんまししてなかったから、
今日こそは雑誌を買いました!!


充実した夕方OFFの日でしたとさっ♪