くもりのち雨

個人面談

今日は学校の個人面談☆
特に、先生と話すこともなかったので、
5分くらいで終わりました♪


ただ、中間テストの結果がひどかった分、
ちょっと期末テストでがんばらへんと、
いくら第1志望が余裕でも、
自分の気が済まへんっ(>д<)!!


ので、あと4週間後に行われる
期末テストは必死こいでがんばろうとおもてます☆

引退party

今日は、スイミングスクールのメンバーで、
お食事会♪


うちのグループの組長が引退するので、
追いコンみたいな感じで、
イタリアンを食べにいきました(・ω・)♪


主に、恋愛話で盛り上がってたから、
やっぱり女の子やなって感じました☆
彼氏、羨ましいです(´ー`)


昔の伝説とか、
いろいろ語れて楽しかったですっ!!


損な訳で、今日は
「あぁ…、もう3年生なんやなぁ…」
って気付かされた1日でしたっ!!