晴れ

ぐったり(´σ∵`)ホジホジ

今日は中間テスト〜昨日までの疲れがかなりきてますっ!!
先週はほんまにいろいろあったなぁ…って感じです(´ー`)☆


ほんで、今日は明日のプレゼンに向けて、
キーボードをひたすらぱちぱちしてました!!


こうやって、ほぼ毎日ブログでぱちぱちしてるから、
最近、かなり文字打つのが早くなりました♪
ブログ始めたての頃は、
打つのが遅くて、
毎回1時間くらいかけて更新してたなぁ…
なんて、思い出したりもしました☆

英会話

今日は英会話教室へ行く日♪
最近はひとつ年上の女の子と一緒です。


んで、今日はその女の子が今年の夏休みに
プチ留学してきたそうなんで、
そのときの写真を見せてもらいました☆


なんか、当たり前なんやけど、
全然日本と違うんやろなぁ…
と感じました(´ー`)


そして、先生にかなり留学を薦められました!!
でも、うちその前に飛行機が怖い人やねん 笑゛