晴れ☆

いい天気

今日はいい天気ですねっ(■∀■)!!
今日ら、めっちゃUSJ人多かったやろなぁ…
って思います。


だって、昨日めっちゃ人少なかったし☆
長くても70分待ちまでやったし!!


ほんまに昨日はラッキーなことだらけでした♪
それにしても、今日は暖かい…いや、むしろ暑いってかんじでした!!

TOEIC

今日はTOEICの公開テストでした!!
3時間も監禁されたけど、
けっこう楽しくできました♪


試験会場の大学で何度も迷子になりかけてたけど 笑゛
んで、そのあとは近くのスタバによって、
シュガードーナツ☆


…が、注文する店員さんが、
めっちゃカッコよかった!!


久しぶりに、かっこいい!!
って思える人に出会った気がします!!
でも、正直、もうあんまはっきし顔を覚えてへんねんけどなぁ(´ー`)