雨のちくもり

USJ!!

今日は高校の友達とUSJ行ってきましたっ♪
USJに行くのは中3ん時以来やから、
めっちゃ久しぶりでした☆


そんな訳で、
朝5:00に起きて、
朝の身支度を整え(もちろん朝ごはんは食べ)、
真っ暗な朝に出発!!


んで、USJ着いたんが、
8:00ちょい前(雨ぎみ)

ほんまに、HALLOWEEN!って感じでした♪


そんで、
USJらしい音楽に心身を躍らせながら、
8:30に開園し、
まず、スパイダーマンのアトラクションまでダッシュ=3=3
全く並ばずに入れました(>∀<)#
ジェットコースターの浮遊感は無理やけど、
あのアトラクションの揺れんのは大好きやから、
一発目から、楽しめました☆


次はET。
15分待ちって書いてあったけど、
5分くらいですんなりはいれました♪
ので、今回も名前をイケ♂パラ集団にしてみました 笑゛
最後に、ETが…
「中津・佐野・芦屋 ありがとう」
っていいました!!
そして、爆笑www


そん次は、シュレック!!
4Dやから、鼻水が飛んできたり、蜘蛛が足に触ったり…
ちょい気分的にやられるけど、
めっちゃおもしろかった!!


そして、恐怖の新しくできたジェットコースター(>_<;;)
乗れへんのに乗りました...
うちも、きゃー!!
とか言ったらましになるかなぁ??
と思って叫ぼうとしたけど、
もう声が出ない状況でした(・_・)
vomit!しかけでした=3=3


ほんでから、午後からは、
見る系みて、
pink cafeでおやつ♪

ここ限定のカップケーキだそうです☆
ちなみにうちはチョコをたべましたん♪
そして…

無残に終了。笑゛
でも、おいしかったでぇ↑↑


そんでから、まぁ、いろいろとアトラクションを
ほぼ全てたのしんで…
夜10:00まで遊びほうけていましたとさっ(´∀`)