くもり時々雨

停電

今日は学校で昼休みに
停電が発生っ!!
トイレも流れへんし、天気も悪いから、
教室は真っ暗っ!!


しかも、うち、ちょうどトイレに行ったときやったから、
個室が真っ暗になって、
びっくりしましたっ!!


でも、狭くて暗いところ好きやから
全然平気やったけど♪


暗所&閉所恐怖症の人は大変やったやろなぁ…
まぁ、そんな訳で、
学校の機器がすべて使い物にならんくなったので、
今日は昼から休校になりました☆


でも、うちは家帰って寝るだけやってんけど 笑゛

今日から

あぁ〜、今日から11月ですねぇ!!
今年もあと2ヶ月です。。。


年賀状のCMとか始まりだして、
ちょっとなんだか焦り気味です(>д<;)


何に、と特定できるもんでもないんですが、
今年がもう終わることに
なぜか焦りが生じてしまっているようです 笑゛


えぇ〜っと…
今年中になにをしとかんとあかんのやったっけぇ?? 笑#