いい天気♪

区民運動会

今日はどこもかしこも
運動会!!


水泳の朝練は
どこからどう帰っても、
運動会らしい音楽が聞こえてきました☆


そんなこんなで、
うちも区民運動会に出場してきました!!


走んの、テクニカル系etc.
すべてだめですが、
人数あわせのため…
うちなりにがんばりました!!


そして、箱ティッシュをいっぱい稼いできました 笑゛

勘違い

何度もいうようですが、
うちは運動神経が悪いです!!


水泳やってるから、
なんでも運動できる
っていう勘違いする人の多いことっ!!


なんてったって、
よ〜い、ドン!!
で、気付いた頃にはみんなが前にいるんやから 笑゛


今日の区民運動会で、
改めて、そのことに気付かされたのでしたっ♪