OFF!!

今日は1日休み☆
学校もないし、プールもないので、
朝から、同じスイミングスクールの友達と遊びました♪


まずは、カラオケ!!
3人やったのに、部屋はパーティー用で
かなりテンション上がりました↑↑

舞台とか、大画面TVとかついてんねん♪


ほんで、最初は適度に歌ってたんですが、
途中から、無性に熱唱したくなって、
セレクトが本気モードに 笑゛


場所的に結構トイレが遠かったんですが、
友達曰く、声がそこまで聞こえてたんだそうです(・_・;)

会議

そんなこんなでカラオケの後は、
本題に入って、
ケーキ屋さん→マクド に通って、
作戦会議っ!!


一日中(たまごだしwで)大盛り上がりできて
楽しかったぁ(´∀`)