快晴!!

文化祭最終日

今日で、長かった学園祭weekは終了です!!
でも、なんか、まだ終わった気がせぇへん(・o・)


ってなことで、
今日はまたまたうちの有志の発表会♪


そしてうちは45分の持ち時間、
うちはほぼ出っ放し!!


汗だくになりながらの出演でした☆
タモさん→ビリー→MC→牛丼男→チューリップ(ダンス)→MC→恋愛マニュアル→MC→漫才→明日があるさ(ダンス)
…と、大忙しでしたぁ(>_<;)


かなりグダってたから、
今度、友達のパパが撮ったビデオを見るのが恐怖でなりません 笑゛

ことばの壁

今日は学校に一般の人が入ってきて良い日!!
ってなわけで、
学校にはおばちゃん、おっさん、こども、お年寄りはもちろんのこと、
男子高校生もいっぱい来てました!!


ほんで、うちはタモさんスタイル(スーツにサングラス)で歩き回ってたから、
ギャル男集団に、
「まじカッケー!!DOちゃうん??」
とかいわれました(・0・;)!!


でも、DOってなんやねん!?
って感じで、全く言ってる意味がわからんかった。。。
だれかおせーて!!