晴れたまに雨

Main Festival(=MF)

今日はMFでしたっ!!
今期3度目のタモさんですっ☆


MFはOFと違って、
1グループの持ち時間が50秒から3分になるんです!!
(さすが、mainなだけある…)
せやから、出番も台詞も多くて
大変やったけど、
まぁ、なんとか無事に終わりました♪


んで、その後は…

結果発表

そうですっ!!
今日は昨日の合唱コンクールの結果発表なんですっ!!


と、いうことで、
ハラハラ・ドキドキ☆
な瞬間やったんですが、
うちはあんまり緊張とかしませんでした(・_・;)


ただ、唖然として、
あっ、今年の合唱コンクールはこれで終わったんか。。。
と、考えていただけでしたorz


でも、最後にクラス全体で集まったときは、
「えぇクラスやなぁ」
と思えました☆


あっ、ちなみに結果は…
2位でした!!!!