晴れ☆

本番

今日は合唱コンクール&有志活動の本番でした!!
合コンのほうは、
うちはそこそこ出来たと思いますっ!!


っていうか、
今年は3年やから、
みんなボロ泣きでした…
まぁ、うちは泣かんかったけど 笑゛


3年の全体合唱とか、
歌声やなくて、
泣き声でした…
まぁ、うちは泣けんかったけど 笑゛


そんなわけで、
あっけなく人生最後の合唱コンクールが終わったのでした。
結果は、明日→

コント

さてさて、こちらはグダった有志です☆
観客はパラパラ…
笑いも、拍手もパラパラ…
でも、やってるほうはハイテンション!!


お笑いとして、一番あかん感じやったみたい♪
まぁ、全部しけなくてよかった=3=3


次は土曜日です!!
必然的に、こっちのが観客が多くなるから、
次こそはたくさんの人を笑わせたいと思いました☆