くもり

体育

今日の体育(ダンス)は…
エアロビクス♪


基本、同じ場所で運動してんのは
走るのとかより好きやから、
今日もやる気満々&ノリノリで踊ってました(>∀<)!!


今日は1時間目からかなり消費した☆
ので、2時間目以降はみんなぐったりでした 笑゛


そして、夕方には筋肉痛。。。
でも、よかった=3=3
早めに筋肉痛がきて 笑゛

気が付けば

最近、金欠ぎみやなぁ…
とか思ってたら、


いつのまにら、
月末になってしまいましたねぇ!!


そら、月末は家計も苦しいのはあたりまえやっ☆
そんなこんなで、
9月はめっちゃ忙しかったなぁ
なんて、まだ終わってもいない9月を振り返ってみるのでした 笑゛