くもり

キター(・∀・)-!!

来週はいよいよ学園祭weekですっ♪
うぇーいww
せやから、1週間はみんなうかれモード☆


うちも、体育祭&合唱&文化祭で
めずらしくはぢけちゃおっかなっ(>∀<)♪


今年で最後やしなぁ!!

お楽しみ月間

今日で、今月の水泳のほうは一休み。
せやから、楽しかったリレー三昧の日々が
終わってしまいましたぁ(>д<。)


その代わりというのか…
いつもお遊びは30分のところを、
今日は1時間しました♪


高校生コースは基本、人数が少ないから、
おなじみのメンバーで行われました☆


今夜は女子高生4人&男子高生3人&大学生1人&中学生1人&社会人2人
で大盛り上がり!!

(いや、そこまで盛り上がってなかったかなっ?? 笑゛)


そんなこんなで、
来月から3時間練習だそうですが…
今月はめいいっぱい楽しめてよかったです(´∀`)!!