今日も快晴☆

十五夜

今日は満月でしたっ♪
なんか、天気のいい日に満月って、
素晴らしいなって思いました!!


ほんで、うちの妄想力もup!!
してて、月を見ながら…


「あぁ…。まだこの街がビルも街灯もなかった頃、
その時代の人たちはこの満月の月明かりを眺め、
物思いに耽りながらこの秋の夜長を過ごしていたんやろなぁ…」


なんてことをチャリをキコキコこぎながら、
ぼーっと考えてました☆

卒論

今日は卒論のアウトラインというものを提出しました!!
ほんまは昨日提出しなあかんかってんけど… 笑゛


さっそく提出期限切れ(・ω・;)
ほんで、最初は"健康食"について調べようと思ったんやけど、
なんか、範囲が広すぎるなぁ
ってことで、テーマを変えました♪


さぁー!!
12月に向けてがんばっていかなあかんわぁー!!