快晴☆

総合学習

今日の総合の授業は、
「shop経営を体験してみよう!!」
ってな感じの授業の前調べdayでした♪


うちの班が経営するshopは…
ワゴン車のスウィーツ屋さん☆


オフィス街や、学校の通学路などを通って、
OLがやってきそうな場所には、
12〜14時のタイムセールを、
学生がよってきそうな場所のは、
15〜17時のタイムセールを予定しています☆


って、こういうの考えるん楽しいねんなぁ♪
班の人たちのなかには、
寝てたり、勝手にしゃべったりする人もいたけど 笑゛

放課後

今日の放課後は、
仮装に徹しました!!


今日は衣装合わせをしたんですが…
鼻もつけてないのに、
「ウソップみたいっ!!」
…と、みんなから大絶賛でした(´∀`)


しかも、衣装はすべてうちの私物。。。
喜んでいいのやら??
まぁ、みんなの役にはたてそうやし、いっか♪