晴れ&暑いっ!!

秋やのに…

最近、なんかすっごい暑いなぁ!!!!
せっかく
「秋になって涼しくなってきたなぁ♪」
とか思ってたのに!!


やっぱ、体育祭&文化祭終わるまでは
まだまだ暑いんかなっ??
と思います(´ー`)


そんな訳で、
今日は有志の活動ではなく、
クラスの活動に参加してました☆


仮装の練習とか衣装合わせとかせな、
本番に間に合わへんし…
ほんま、この時期忙しいなって思いました(>д<)!!

最終回

今日は、今シーズン最も注目していた
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
の最終回でしたっ!!


ついに、うちの夜の楽しみが終わってしまいました(´へ`。)



そんなこんなで、
最終回もひとりで爆笑&涙してました!!
ほんま楽しかったぁ☆


2時間たっぷり堪能させていただきました(・∀・)


さてさて、10月-12月は
こんだけはまれるドラマはあるのでしょうか??



あんまハマリすぎると、
うちの場合は結構危険なんやけど 笑゛