晴れ☆

映画

今日はおにぃと
新世紀エヴァンゲリオン:序」
を観てきました♪


前からずーーっと観たかったから、
観れてよかったぁ(>∀<)!!


昔やってたTVアニメと内容はほとんど同じやったから、
なんとなく覚えてる部分とかもあったし、
TVのときより、
映像が鮮明になってて感動しました!!


3部作らしいので、
2と3も観にいきたいとおもってます☆

ぷらぷら

映画のあとは、
おにぃは学校にいかんとあかんかったので、
ひとりで街をぷらぷらしてました!!


主にウィンドウ・ショッピングなんやけど 笑゛
結局、秋物の服を全然買ってないので、
欲しいいなぁ…
と思いつつ、
お金がないので見過ごしていたのでした。。。


たまにはひとりもいいかもっ!!
でも、基本、誰かと一緒にぷらぷらする方が
大好きです(≧ω≦)!!