晴れのち夕立

朝練

今日は朝練で、
外のプール☆
またまた焼けましたっ♪


んで、練習のあと、
体操の先生のアルバイトしてる大学生と
恋バナをしました(≧∀≦)


いままで、どんな人と付き合ってきたん??
どこで出会ったん??
とか、聞きまくってました!!


なんせ、恋愛経験がないものですから…
それにしても、
人の話は聞いてておもろいっ(´ー`*)


昔の話とかもできたし、
めっちゃ楽しい午前のことでしたっ 笑゛

学校

今日は日曜日ですが、
学校へ行って、
文化祭の準備!!


うちはひたすらテンション↑↑でした♪
集まった人数が少なかったし、
あんまし、コントの練習もでけへんかったけど、
楽しかった☆


ほんでうちが買ってきた
饅頭もおいしかった 笑゛


なぜか途中でついつい、
先生の悪口を言ってしまった。。。
それがちょっと残念(>д<;)!!


みんな、うちの話を聞いてくれて
ありがとうございました!!