晴れ時々曇り

試合

今日は今年最後の
長水路(50mプール)での試合でした!!


午前中はめっちゃ晴れてたので、
またまた焼けてしまいました(>д<)!!
顔真っ赤になってたし 笑゛


ほんで、試合にもかかわらず、
今日はかなりの量を食べてしまった(・ー・;)


またダイエットのし直しですねっ☆

顔チェキ

今日は試合の合間に、
友達に顔チェキしてもらいました♪


初☆顔チェキですっ!!
写メをそこのサイトに送るんやけど、


気になる結果は…


女芸能人
1位 上野樹里
2位 上戸彩
3位 水川あさみ


男芸能人
1位 藤井隆
2位 ケンドー・コバヤシ
3位 田村正和


男女総合
1位 藤井隆
2位 ケンドー・コバヤシ
3位 田村正和


やってん!! 笑゛
てゆーか、女が総合でランクインしてへんうちって…
特に、ケンコバ&田村正和に笑ろた(´▽`)#


ちなみに、動物にたとえると、
"くま"らしいです☆