晴れ時々大雨

教育実習

今日で、教育実習期間が終了でした!!
大学生ともおさらばです(>_<)


今年の教育実習生は、
うちらが中1んときに高3やった人たちやって、
教育実習生とそんなに年変わらへんなんて、
うちらももうそんな年取ったんやなぁ。。。
っと思てしました(・д・;)!!


まぁ、そんなことも思いながら、
今日はお別れついでに写真をいっぱい撮ってもらいました♪

準備

今日はいつもの合唱(放課後練習)のあと、
体育祭でやる仮装の準備をしました☆


うちのクラスはワンピースやりますっ!!
そんでうちはウソップやりますっ!!


…ということで、今日は友達と3人で、
ウソップの鼻を作ってました 笑゛


でも、これがなかなか難しい!!
うまいことうちの鼻にフィットせぇへん(>д<;)
なので、また今度ウソップの鼻に挑戦することに 笑゛


なんか、こういうの作ってるときって、
ほんま青春やなぁ(´ー`)
って思った!!


久しぶりに感じた青春でした♪