晴れ!!夜涼しい♪

Happy♪

Happy Birthday to meー♪
Happy Birthday to meー♪
Happy birthday dear オーグイShiho
Happy birthday to meー♪


ってなわけで!!
今日はうちの誕生日でしたぁ(≧∀≦)☆


今年の誕生日は最高に幸せでしたっ♪
学校でも、おめでとうっていってもらえたし、
同じ中学やった友達からもメールがきたし、
スイミングスクールでも、みんなにおめでとうっていってもらえて…


ほんま幸せでした!!!!


生まれてきたことを祝ってもらえることほど
うれしいことはないなぁ♪

と思いました(´∀`*)

テンションHIGHT

今日、スイミングスクールに、
中学で競泳をやめたおないの女の子がやってきました♪


その子とうちは中学ンときは名コンビやったから、
なんかテンションあがってしもて、
スイミングスクールの女子全体、
本日はやばいほど、ハイテンションでしたっ 笑゛


ほんで、今日気づいてんけど、
その子と、5月に新しく入ってきた子のキャラがかぶってた!!
「だから、新人さんやのに扱いやすかったのか・・・」
と、定番メンバーはみんなして納得していたのでしたっ 笑゛