夜:大雨

総合学習

今日は総合の授業で、
「お店の経営ごっこ
みたいなんを始めました☆


でも、"ごっこ"っていっても
結構本格的。
各自の持ち金は100万円で、
店を経営するための資金は0円、
だから株式などで、クラスのみんなに投資してもらう
とか決まってんねん!!


それが楽しみで楽しみでっ!!(>∀<)
将来、おかんと二人で、
「お店でも経営してみよかぁ(´∀`)」
とか最近になって言ってたので、
やる気満々なんです!!


…が、何の店を開いたらいいのか、
全然まだ決まってないねんなぁ 笑゛

舞台

今日は、学校のホールの貸し出しDAY!!
やったので、うちら(文化祭の有志仲間)は
舞台で練習してみましたっ♪


やっぱうちは舞台に立つのが大好きみたいで、
舞台で台詞を言うときとか、めっちゃハイテンションやった☆


文化祭で、舞台に立って、
みんなの前でしゃべれることが
めっちゃ楽しみになってきました!o(*'∀'*)o!


あとはコントで滑らへんことを
願うばかりです 笑゛