雨のち晴れ

1週間

今日で学校が始まってから
1週間が経ちました。


もぅ!?まだ!?
まぁ、それは人それぞれやとは思いますが…
うちは1週間でぐったりです。


ので、今日は大好きな壁に張り付いてました☆
基本、すみっこが大好きなので 笑゛


それにしても、今晩は肌寒いっ(>д<)!!
「もう秋なんや」
って言い聞かされてるような寒さです。。。


みなさん!!
以外とさむいので、風邪には気を付けてくださいねっ!!

Let's お笑い

今日は文化祭のための
ダンス&コント
の練習をしました(´ー`)


ついに!!ついに!!
うちの台詞を無駄に覚えてしまう特技が
役に立つときがきました♪


テスト期間中にTVでお笑いとかみると、
勉強よりも、ネタが頭にインプットされるくらいですから 笑゛


さてと…
うちも台本考えないとっ☆