くもり

Shopping!

今日は高校の友達と
買い物しに行きましたっ♪


…って、うちはなんも買ってへんねんけど☆


ほんで、今日は
初☆コスメアドバイスしてもらいました!!
薬局やってんけど、
結構本格的!!


まぁ、うちやなくて、友達が、なんやけど 笑゛
でも、観てて楽しかった(>∀<)♪


下地のつけ方とか
ファンデーションのつけ方とか
チークのつけ方とか…
めっちゃ参考になりました!!


今度はうちもアドバイスしてもらおーo(*'∀'*)o
ただし、
お金のあるときに、ね 笑゛


ひとりで

友達がはよーに帰ったあと、
まだうちはひとりでぷらぷらしてました☆


ほんで、「さっきほしかった服を買いにいこー!」
と、もう1回同じ店に立ち寄ってみると…


ほしかったやつ全部なくなってた!!
ショック(>д<;)!!


そんなこんなで今日も買い物いったのに、
ウィンドウ・ショッピングになってしましました 笑゛


今度こそ、ちゃんと服買うでぇ(`∀´)!!