晴れのち夕立

学校

今日は、TOEIC-IPを受けに学校へ!!
3時間監禁され、
その後に、友達と3人で、
パパジョンズへ♪


うちは抹茶のチーズケーキを食べました☆
めっちゃおいしかった!!
やっぱ高いだけあるなぁ…
って感じ(>∀<)


ほんで、3人で、
いろいろとしゃべってたら、
急に大雨!!!!


ほんまびっくりした!!
滝みたいな雨やったし 驚


せやから、結局雨が止むまで
ずーーーっとしゃべってて、
2時間30分じっくり激しく語らいました 笑゛

水球

今日の水泳の練習は、
水球でしたっ♪


競泳コースだけでは、
人数が少なすぎた(5人やった)ので
他に残ってる人たちと、
Let's 水球


それにしても…
激しかったぁ!!


沈められるし、殴られるし、引っ張られるし。。。
まるで、水上の戦争でした!!


まぁ、毎年経験してることなんやけど 笑゛


そんなこんなで、今日はテンション上げ上げでしたとさっv(^ー^)v