晴れ時々くもり??

2日目

今日は実力テスト最終日。
っていっても、2日間しかなかってんけど 笑゛


やっと開放されたーーー!!
ってことで、HDDに撮っておいたドラマを一気に観ました♪


ホタルノヒカリ」をみて、
"ぶちょお"目線で涙を流し、
その後、
世界の中心で愛をさけぶ(再放送)」が撮れてたので、
それをみて、綾瀬はるかこん時ガリガリやなぁ
とか思いつつ、号泣でした!!


やっぱ、テスト終わったあとに
パーーーーーーーっとTV観んのって、
すっきりするっ(>∀<)☆


↑っていうか、めっちゃ引きこもりっ子の性質やんっ 笑゛


夜のドラマ

今日は水泳の練習から帰ってきてから、
山田太郎ものがたり
を観ました(・ω・)☆



でも、またこれが、
山田太郎の貧乏性がうちとかぶって
泣けてくる!!


うちも、広い家で家族の会話が減るよりも、
狭い家で、「狭い狭い!!」とかいいながら、
家族の会話が盛り上がるほうがいいと思ったもん!!


って、またドラマに洗脳されてんねんけどなっ 笑゛