晴れ☆

ついに、やってきました!!
ドラマの最終回シーズン!!

昨日の「探偵学園Q」に引き続き、
今日は「ホタルノヒカリ」が最終回でした☆


ほんで、明後日は「山田太郎ものがたり」が、
来週の月曜日が「ファースト・キス」が、
来週の火曜日には「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」が
ついに最終回を迎えます!!


今年の夏のドラマはおもしろかったなぁ♪
今度の秋のドラマはどんなんがあるんか
まだチェックしてへんので、
チェックするとこから楽しみやわぁ♪

ホタルノヒカリ

そんな訳で、
今日はホタルノヒカリの最終回!!


今回の終わり方は
めっちゃすっきり出来ました(´∀`)


前回の「プロポーズ大作戦」とは大違いで、
藤木直人が突き放されんでよかった=3=3


って、夜におかんとほっこりしながら観てました 笑゛


あー!!
うちも恋たいっ