くもりときどき雨

カラオケ

今日は同じスイミングスクールの友達と
カラオケにいきました♪


今日はフリータイムで
5時間30分歌い続けてました(・ω<)-☆
それにしても、こんなにいっぱい歌ったのは
めっちゃ久しぶり!!


2人やったから、よく考えて曲選ばんでもよかったし、
歌いたい曲もほとんど歌いつくせてhappyでした♪


今度は8時間くらい歌い続けてたいなぁ 笑゛
それには、最近の曲をもっと知らなあかんわぁ(>д<)!!

回る

今日の水泳の練習は…
流れるプールで回る!!
でしたっ♪


今日は年寄りが
高校生2人(女)+大学生1人(男)+社会人1人(女)
やったので、
そん中の女3人で
流れる方向と反対側に回って
チームダイエット☆ 笑゛


予想以上にしんどかったけど、
それ以上に楽しすぎたっ(>∀<)♪


今日で、8月最後の練習やったので、
思いっきり楽しみましたとさっ☆